コンテントヘッダー

ちょっと撮ってみました(^v^*)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださり
ありがとうございます。



今日から10月ですね。



気が早いですが
今年も残り三ヶ月です。



さて、すずめ使えないiPhoneデビューして
一週間以上が過ぎましたが



ようやくお写真を撮ってみました。


006.jpg


ハッスルやってるすず。


007.jpg


ハッスルしてる後ろ姿。


008.jpg


上からのハッスル。



イラッとした方すいません( ̄∀ ̄)


004.jpg


可愛いショットもありました(*^O^*)♪



たかが写真ですがうまく使いこなせず
これから練習しながら撮ってみます。



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、こんにちゎ🍒

iPhone、使いこなせていますね〜(*´꒳`*)
初めての画像がすずちゃんのマウントとは(笑)
最近、姫はしなくなったなぁ!
やっぱりすずちゃんのお相手はウサちゃんなのね~(´ ˘ `๑)♡

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

iPhoneは綺麗に撮れますね!
でもまだこれしか撮ってないです(^^ゞ
待受画面も買った当初の訳わかんない
画像のまんまです(^。^;)
でもデジカメにもまだまだ頑張ってもらいますヨ♪
↑使い慣れた方がラク~ヾ(・∀・;)オイオイ

二番目の非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

iPhoneは勝手に綺麗に撮ってくれますね♪
腕の悪いデジカメよりも何万倍もイイ(≧∇≦)b
でもデジカメもまだ現役で頑張ってもらいます!
寒くなってきたので家の中もぼちぼち
冬支度始めました~
お風邪など引きませんよう
あったかくして快適にお過ごしくださいね(*^^*)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

ようやくお写真を撮ってみましたよ♪
勝手に連写になったりと←いやいや
ボタン押しすぎなんだって(-_-;)
色々まごまごはしてますが頑張ります!
うさちゃんと仲良しなんだけど
そろそろ洗濯したいくらい汚れてます(*/-\*)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア