コンテントヘッダー

超簡単な衣替え(* ̄ω ̄)


こんにちは!



いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



さて、朝夕はめっきり寒さが増してきたので
すずのお洋服を春夏から秋冬へと
衣替えをしました。


箱


お荷物が届いたような小さなダンボールが一個。



でもお届け物jじゃございませんよー(。-∀-)


DSC02558.jpg


これにすずの秋冬物のお服を入れて
しまっていました。



このお洋服を取り出して
春夏物を入れます。


すっかすっか


生地も薄いし10枚あるかないかなので
こんなもんですね(ノ∀`*)


DSC02563.jpg


防虫剤も一緒に入れて


完了


以上、数分で衣替え終了ですヨ( ̄∇ ̄*)ゞ



そうそう、取り出した秋冬物のお洋服は


DSC02565.jpg


横に膨張しておりますが
バッグに入れてここから
取り出します。



全く、ずぼらな管理の仕方で
お恥ずかしい限りです( *//`ω´//)



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずちゃんの衣替え終了なんですね。
ナッツの衣替えも、飼い主である次女がせっせとしておりました。
ふたりとも私より衣裳持ちかも?(笑)
これからはあったかお洋服でぬくぬくな毎日を楽しみましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、こんにちゎ🍒

ズボラどころか、防腐剤も入れて凄いです!私なんて夏冬一緒〜😭
子供たちの衣替えもワンちゃんの衣替えみたいにサッと出来たらいいのになぁー
完全にズボラなワタクしです(T▽T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばー様

コメントありがとうございます!

我が家は昔の家で寒いので
おうちの中でもあったかくしてあげないといけません!
すずのためなら財布の紐はユルユルです♪
お洋服だけじゃなくベッドやクッションも買っちゃったし~(。-∀-)
実は冬用の可愛いベッドも欲しくって!
際限ない困ったおばちゃんですヨ(○´д`A)フキフキ

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

出しっパでもハンガーに綺麗にかけて
取り出しやすいように並べていますよね♪
ウチはハンガーもないから
くしゃくしゃのまんま着せてますよ(-∀-`; )
アイロンなんかかけた事もない
超面倒臭がり屋です(/ω\)イヤン

二番目の非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

ウチは昔の家で隙間が多いので
寒い季節が早くやってきます!
衣替えというには洋服もちょっとしかなく
こんな感じで恥ずかしや~(。ノω<。)
Kさんたち、いつも可愛いお洋服着せてもらってるから
楽しみにしてるんですよー(〃ω〃)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

洋服も数えるくらいしかないので
虫に食われてなくなちゃったらいけないから
念のためです(^┰^;)ゞ
自分の洋服は肥やしばかりでほったらかし!
時代遅れの何十年前のとかあるんですよー
断捨離したいです(゚ω゚;A)

三番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

ただダンボールに突っ込んでるだけなんですが
恐縮です~(*/ω\*)
タンスがあればいいんでしょうけど
置く場所がありましぇん(´pωq` )
そうなんです!完了ポーズ
可愛くって一押しです(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア