コンテントヘッダー

またみかんネタ(´゚∀゚`)


こんにちは!



いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



さて、なんもないので
またみかんネタいきますよー♪


DSC02589.jpg


露地物の極早生みかんです。



これからはみかんの季節ですが
収穫が一番早い品種です。


DSC02591.jpg


ただただ一点を見つめるすず。


かぷ


可愛くカプといきましたが
半分コに割ってあげました。


DSC02594.jpg


あむあむして食べてます。


ぺろりん


果汁まで美味しくいただきましたよ( ¯﹀¯ )/+*


キラリン


もっとー♥ってキラリンビームで
可愛くおねだりされましたが
これからは飽きるくらい食べれるから
少しづつ食べていこうね(*´∨`* )ノ


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお顔であむ~~。
たくさんあげたくなっちゃいますね。
ミカンはビタミンいっぱいだからね。
美味しく食べて綺麗になって、風邪ひかない仔になろうね。
おこたミカンの日も遠くないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばー様

コメントありがとうございます!

みかんは美肌効果に風邪予防
疲労回復など効果がありますから~♪
おこたで食べるおみかんは
美味しいですよねっ(*゚▽゚*)
5~6個ぺろって食べちゃいます!

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

おみかんて糖と酸のバランスが
うまくとれてるのがやっぱり美味しいですね♪
今からは色んな品種が出回るから
食べ比べるのもいいかもしれませんね!
これからも食べ過ぎない程度に
すずと一緒におみかん楽しみます(*´ω`*)

すずちゃんママさん、おはようございます🍒

キラーんブームは反則ですよね~(笑)
それがまたチワワちゃんのチャームポイント♡

これからはみかんの時期になりますね。
すずちゃんウハウハだねo(*^▽^*)oあはっ♪ 

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

見上げるお顔にキュン死
しそうになることあります(*/▽\*)
みかんはあげれないけど
他のおやつをあげちゃいそうですね(^^ゞ
↑あげたかもしれない
みかんの皮をむいてると
そばにちょこんと座ってるんですよ( *^艸^)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア