コンテントヘッダー

お呼びでない(。-ε-。)


こんにちは!



いつもご訪問くださり
ありがとうございます。



さて、おもちゃ箱の前で
静かにたたずんでるすず。


DSC02583.jpg


うさちゃんパペットでも引きずり出して
またアレでもするのかと思ったら


ぶん投げ


既にぶん投げずみでした(;^ω^)



今回はお呼びでないようです。


ごそ


顔を突っ込んで物色してますが
欲しい物の予想はだいたいつきます。


がじ


なかなか取れなかったんでしょうね。



噛み付いて癇癪起こしてます。


DSC02600.jpg


そして、小さいうさちゃんゲット!


DSC02603.jpg


取れなかった腹いせに
うさちゃんを噛み付き倒して
八つ当たりしてました( ̄ω ̄;)



ヒートだから怒りっぽい(≡∀≡)?



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃんのママさん、おはようございます🍒

結果、やっぱりウサちゃんなんですね(笑)
八つ当たりしちゃったのね((o(*>ω<*)o))
結局なんの玩具が欲しかったのかな?
たくさんおもちゃがあって、すずちゃんイイネ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

おっきいのからちいちゃいのまで
うさちゃんお気に入りです(´∀`*)ウフフ
ちいちゃいうさぎちゃんが欲しかったみたいで
なかなかお口に咥えられなかったみたいです♪
あとはうさちゃんパペットを元気に
ブンコラやってました~ヽ(○´3`)ノ

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

お口に咥えて走り回ったり
ブーブー鳴らして遊んだり
ぶんぶん振り回したりと
おもちゃによって遊び方も色々ですよね(*゚▽゚*)
お気に入りもちょこちょこ変わるし
でも元気に遊んでくれるのが一番ですよネ(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして(^_^)

すずちゃん、うさちゃん大好きなんですね~♡
うふふ(*´艸`*)パペットもブンコラしちゃうのね!
元気いっぱいでいいな~♪
あっ!おもちゃ箱、我が家もオソロです♪

遅くなりましたがm(_ _)m
ブログ4周年にお祝いのお言葉をありがとうございました!
ノロノロブログですが(^^;
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

No title

ヒートの時は怒りっぽくなるのですね♪
ぬいぐるみに八つ当たり(笑)可愛らしい(≧▽≦)
うちはすごく甘えん坊さんになります(о´∀`о)

二番目の非公開コメント様

コメントありがとうございます!

ヒートじゃない時も癇癪起こしてますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
でもこれくらいなら可愛い癇癪ですよネ!
自分もとーい昔を思い出します・・・・
↑思い出さなくてよろしい
まだヒートは終わらないけど
元気でいてくれるのが何よりです(*^^*)

まろ様

コメントありがとうございます!
おいでくださって嬉しいです(*^^*)
脳みそ大丈夫?って心配するほど
ブンコラしてます(^。^;)
おもちゃ箱、もしかして二で始まって
トリで終わるとこで買いました~?( *^艸^)
自分もマイペースでやってるから
続けてこれてるのかな~と思ってます!
これからもまろさんらしく
のびのびと楽しく続けてくださいませ♪(*゚▽゚*)

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

癇癪起こしたり、でも時には
丸まって静かに休んでいたりと
自分で元気を調整してるのでしょうか(*^_^*)
今回はちょっと野獣っぽいすずでした!
甘えてくるとますます愛しくて
たまらなくなりますよネ(〃ω〃)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア