コンテントヘッダー

ちゅーして(* ̄◎ ̄*)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございます!



今日金曜日は週に一度のお休みです( *ˆ﹀ˆ* )



朝から家事に洗濯に
そして買い出しにと追われていましたが
生憎の雨で洗濯物は外に干せません(>_<)



さて、すずがおやつのおねだりをしていた時の事。


おやちゅ


そこで、ちゅーしてくれたら
おやつをあげる♪と言ったら


んー


んー・・・・と真剣に悩んで
でもおやつの為に仕方なく


ちゅー


お目目を閉じてちゅーの体勢に♥



ここからはジョーズ←知ってる?
が迫ってきた時のテーマソングでどーぞ♪


ずん


だんだんすずめのお顔が近づいていきます。


ぷい


(´・д・)」ナンデヤネン!



食べられる襲われる一歩手前で
回避できました。


おいちー


でも、おやつはちゃーんとおっとっと
ゲットです(´>∀<`)


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[斜体]斜体の文[/斜太字の文体]
おめめを閉じてちゅーの体勢(≧▽≦)何て可愛らしい(о´∀`о)
おっとっと美味しいですよね(о´∀`о)
週1の貴重なお休み☆あれもこれもしたいですよね💦💦
お忙しい中、温かなコメント有難いです(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、おはようございます🍒

もう天候が安定しなくて洗濯物も乾きにくい時期になりましたね⤵︎
早く春にならないかなぁ~(笑)

すずちゃんに私も襲われたい~
もちろんジョーズ知ってますよ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

飼い主の勝手な妄想なんですが
どう見てもちゅーして♥のお顔にしか
見えません(。-∀-)
休日はあっとゆーまです(^^ゞ
老体に鞭打って明日の日曜も仕事頑張りまーす!

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

休日はあれしてこれやって~と
予定は立てるんですが
お天気にも左右されますね(^。^;)
すずのちゅー顔、お鼻ごとパックン食いつきたいです♪
おっとっと、残したフードに混ぜると
完食してました( ̄∇ ̄*)ゞ

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

冬になるとお日様が恋しくなりますよね!
春が来る前にクリスマスにお正月と
行事が目白押しですヨ( *^艸^)
飼い主ジョーズに食われなくて
めでたしめでたし♪
いつでも襲えるからいいんです(*-∀-*)


二番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

ちゅー顔にかぷっ♥て
したいくらいでしたよ~( ̄∀ ̄)
ちゅーだけでは済まない気がして
危険を察知して顔を背けたようです・・・・
可愛くおねだりするので
おやつはちゃんとゲットです(*´艸`*)

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア