コンテントヘッダー

久し振りのご対面(*^-^*)


こんにちは!



毎日更新できておりませんが
ご訪問くださいましてありがとうございます。



三連休、終わっちゃいましたねー。



すずめは今日は仕事午後からお休みもらい
ちょっとトクした気分でしたが
次男が食料が尽きて帰省していたので
買いだしに行ったりとバタバタ。



その次男は今日の夕方
大荷物で寮に戻っていきましたよ・・・・
自分のお金は一銭も遣わないいんだから
がめついったらありゃしない!(●`з´●)



土曜の夜に帰宅した次男。



お土産にマクドを買ってきてくれたけど
自分たちは夕食済ませていたから
翌日いただきました。


じーっ


マクドをパクつく次男を
ガン見です。



これらの様子を長男が
すずめのiPhoneで撮ってました。


007.jpg


マクドはもらえないけど
こちょこちょしてもらって
ご機嫌さん(*^^*)


008.jpg


すずとも久し振りのご対面。



戻ってきたときは興奮して
バタバタ運動会が始まって
そりゃもう大騒ぎでしたよ( ̄∀ ̄)



たった2日間の滞在でしたが
いっぱい撫で撫でしてもらったね~♥


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずちゃん、コチョコチョしてもらって嬉しいね。
お顔が優しくなってる~。
マクドって言うんですね。
コッチはマック。
東と西で違うんでしょうか~?( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんママさん、おはようございます🍒

お久しぶりのご対面にドタバタ運動会、楽しそうだなぁ(笑)
次男さんを見る、すずちゃんの甘いお顔が幸せそうですね(´ ˘ `๑)♡

また次男さんが帰ってくるのが楽しみだね

こんにちは^^まちです。

次男さんが、帰宅して賑やかでしたね~^^

すずちゃんも大喜びの様子・・・目に浮かびますね~

家も、子ども達が遊びに来たり、帰省すると大喜びです。

ちゃんと家族は、離れていてもわかりますものね~^^

そして、しっかり、食材をもらって帰る~^^

でも、親もしてやりたいですね~^^うふふ^^

元気な顔を見れて、パパさんもママさんも一安心ですね~^^

追記^^

m(__)mなさい。

お礼も言うつもりでしたのに・・・

まさむねにお祝いコメントありがとうございました。^^
とても嬉しいかったです。
いつもありがとうございます。m(__)m

なっつばー様

コメントありがとうございます!

やっぱりiPhoneのせいでしょうか♪
デジカメのようにぼけませんものね(*゚▽゚*)
マックもマクドも言うんですが
マックの方が言いやすいかも♪
だってビックマックっていいますもんね( ̄∇ ̄*)ゞ

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

家族が増えると賑やかになりますね♪
すずめのお小遣いは減っちゃうけど
その分また馬車馬のように働きます(;・∀・)
マック、マクドどちらも使うんですね!
地域によって別れるのかな~?

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

次男、車の音楽がズンドコうるさいんですけど
すず、それが聞こえただけでうろたえ始めます(^。^;)
玄関が開いたらもうお祭り騒ぎですよ♪
そんな光景が微笑ましくて
大好きなんですけど~(〃ω〃)

まち様

コメントありがとうございます!

普段いない家族が戻ると賑やかになり嬉しいですよね♪
今でも健康面など心配なことはありますが
どうにかこうにか生活出来てるので
見守っていこうと思います!
どこの親御さんも我が子を想う気持ちは
一緒ですネ(*^^*)
これからもご家族皆様が健康で元気に
お誕生日を迎えられますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二番目の非公開コメント様

コメントありがとうございます!

確かに受け取りました~♪
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア