コンテントヘッダー

大丈夫ですかー(」゚Д゚)」


こんにちは!



いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



昨日は体調悪かったすずめですが
その後、回復しまして
仕事もイヤイヤ行ってきました。



もうピンコラしております。



ご心配くださった方々
見守ってくださった方々
この場をお借りしてお礼申し上げます。



ありがとうございましたm(_ _)m



さて、すずめがパソコンしてる部屋で
休んでるすず。


DSC02636.jpg


まるで行き倒れのようですね。



なかなか動かないので一応
すず、大丈夫ー?と声をかけると


ぐにゃん


動いたから大丈夫です(。-∀-)



そして・・・・


ぱかん


お約束のぱっかんです。


くーか


ぱっかん姿で可愛い寝息を
たててましたよ(〃ω〃)


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復されて良かったですね。
すずちゃんの為にも寝込んだりできませんものね~
それにしても、すずちゃんに天敵は無し・・・ですね~。(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、こんにちゎ🍒

すずちゃん、元気になってまたパッカーン姿が見れて嬉しいなぁ((o(*>ω<*)o))
絨毯の上が暖かくて気持ち良さげだな
ママの下がまた安心するんでしょうね(´ ˘ `๑)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばー様

コメントありがとうございます!

年を重ねるに連れ
身体も色々とガタはきてますが
元気なご老人になれるよう
健康には気をつけたいですね(*≧∀≦)ゞ
うちの中ではすずにかなうモノはおりませんネ( ̄∇ ̄*)ゞ

非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

無防備な格好でいるのは
安心しきっているんですね♪
傍にいてくれるだけで
心も穏やかになれます♥
オヤツを待ってるんですけどねー(。-∀-)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

ぱっかん姿は元気な証拠でもありますもんね!
無邪気な格好で傍でいてくれると
自分も心穏やかでいれます(*^^*)
カーペットがあったかくて気持ち良くて
ぱっかんしてくれたのかな~♪

二番目の非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

毎日がバタバタしてあっとゆーまです(^^ゞ
すずに癒されながらぼちぼち頑張ります!
雨になって少し寒くなってきましたね(>_<)
寒暖の差が激しいので
体調管理気をつけていきましょう!
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア