コンテントヘッダー

これからのワンコ服(*^O^*)♪


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださり
ありがとうございます。



超大型の台風21号が接近してますね(>_<)



進路地方の方々、十分警戒してくださいませ!



すず地方も明日は大雨の予報となってます(-_-;)



もう一週間ほど曇りや雨ばかりで
お日様が出ていません。



明日は足元の悪い中、出勤前に
投票に行かなきゃ~



さて、先日お待ちかねの物が
届きましたー♪


DSC02670.jpg


すずの嫌いなお洋服です(*-∀-*)



ハンドメイド作品で
オークションで落札しました♪



これからの季節にぴったりの
可愛いお洋服です♥



この夏もハンドメイドのお洋服を
3~4回入札したんですが
次々と高値更新され、ことごとく玉砕!



すずめ更新し合うのは好きじゃないので
諦めが早いのです。



でも、このお洋服は誰にも横取り入札されず
購入できました(*^艸^*)


DSC02672.jpg


ひつじさんとアルパカさんの
模様が入ってますが


こんちわ


アルパカさんがぽっけから
こんにちはー♪って覗いてます。



ピンで取り外し可能です。



試着させてみたいから


着てみる



と、言うと


どろろん


エンジン全開で逃げて行きました...(lll-ω-)チーン



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、こんにちゎ🍒

あれっ!
すずちゃんどこいったぁ~~‪‪💦‬
危険信号察知したなぁ(笑)

可愛いアルパカさん服、試着して見て欲しいなぁ♡
すずちゃんよろしくね(´ ˘ `๑)♡

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

裸ん坊も可愛いけどカワイイお洋服も
着せたいです~(*^^*)
出来ればハンドメイドがいいんですが
競争率が高くてなかなか購入できません(^。^;)

二番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

どっちも、もふもふの動物ちゃんですよね♪
ワンちゃんのおもちゃ、あるあるですよネ(≧∇≦)
今回は試着もさせてくれなかったけど
今度可愛く着こなしているところ
見てくださいね~(´∀`*)ウフフ

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

試着してみたかったのに
脱兎のごとく逃げちゃいました(^^ゞ
おやつの時は喜んで寄ってくるのに
お洋服は苦手なんです~(;^ω^)
今度ゆっくり着せてみますネ♪
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア