コンテントヘッダー

追っかけ~トコトコ(((((*´・ω・)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございます。



台風が去って今日は約10日ぶりに
お日様が出たすず地方です。



台風21号、やばかったです(-_-;)



昨夜は暴風が吹き荒れ
片付けていたものが
庭に転がってしまい
外に出て片付けたんですが
もう怖くて怖くて・・・・



すごかったのは3メートルくらいの
トイが外れて庭に転がり
飛んでしまったら迷惑なので
一所懸命片付けました(>_<)



これは業者さんに頼んで
修理をお願いしました。



さて、ネタにするほどの
写真も毎日ないので
ぼちぼち更新になっておりますが


DSC02722.jpg


おやつのおねだりに
いつもすずに追っかけされます。



「追っかけ」だなんてもう死語かしらねぇ(。-∀-)


DSC02723.jpg


こんな写真は毎日撮れるんですけどね(≧∇≦)


DSC02724.jpg


見上げるお顔は、たまらん可愛いです( *//`ω´//)


にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

振り返れば、すずちゃん!
可愛いに決まってる~~。( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、おはようございます🍒

台風怖かったですね💨
片付けもお疲れ様でした(*゚∀゚*)
今日はこちらも晴れました☀️

すずちゃんの見上げるお顔がたまらない〜((o(*>ω<*)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

暴風域には入ってなかったのに
まさかの大荒れでした~(>_<)
3mはちょっとおおげさだったかな~
2mちょっとくらいのトイでしたが
壊れて飛んで庭をズルズルと動いてました(゚ω゚;A)
また台風発生しましたね!
トイ修理するの延期しようかな・・・・

なっつばー様

コメントありがとうございます!

ご飯の時はこんなおねだりなんか
一切しなくておやつの時だけ~
でもこのお顔にノックアウトです!
甘甘な飼い主です( ̄∇ ̄*)ゞ

二番目の非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

夜に吹かれると怖いですね(>_<)
外は見えないし懐中電灯で照らしてました!
すずもずっと誰かの傍にひっついていました!
家族と一緒なら安心なんですね(*゚▽゚*)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

先日の台風は暴風域には入ってなかったのに
超大型だったせいかこちらも吹き荒れました(>_<)
台風後はいいお天気が続いてますが
朝はめっきり冷え込むようになりました(^。^;)
この見上げるお顔はワンコあるあるですよねっ♪

三篇目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

今年の台風は暴風域にかかっても
あれ・・・・?みたいな感じだったから
今回の台風には度肝を抜かれました」(。Д。」)
可愛いお顔で見上げられると
仕方ないな~♥っておやつ進呈です〈〃^∀^〃)ェヘヘ

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア