コンテントヘッダー

おチリがくちゃい ( ̄‥ ̄;)


こんにちは!



毎日更新できておりませんが
ご訪問くださいましてありがとうございます。



さて、数日前お腹が緩かったすず。



おしりのお毛毛がボーボーだったせいもあり
ウンチがそこのお毛毛に引っ付いて
おチリがくちゃかったんです(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ



そこで家族総出ですずのお尻を
洗ってあげました。


DSC02729.jpg


黒いお洋服を着せてるので
わかりにくいですが
胸までたくしあげてます。


DSC02730.jpg


じっとしていい子で洗われてるすずです。



そしてまたみんな総出で
ドライヤーで乾かします。


DSC02731.jpg


熱くならないよう遠ざけて気をつけながら
乾かしますよー。



デリケートなとこなので大事に大事に(*^^*)


DSC02732.jpg


振り向いたお顔がちょっと不安気かな(;^ω^)


DSC02734.jpg


お毛毛も乾いて
ウンチもフツーに戻って
もう大丈夫です(*´ω`)ノ 



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

緩いと周辺につきやすいですよね(^_^;)💦💦
一家総出で(笑)洗って、乾かして(*´∇`*)
沢山の手があると☆やっぱり助かりますよね♪
すずちゃん、清潔感バッチリ\(^o^)/良かったね~(*^^*)

ハートマークの鯉(#^.^#)拡大鏡で有り難うございました~(*^^*)縁起の良いもの見た気がしましたよ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

おチリのお毛毛がジャングルなので
ウンチがユルユルだとと付いちゃいますね(;・∀・)
家族で大騒ぎして洗いました~
お毛毛が長いと乾燥もなかなかでした!
でもおチリはキレイサッパリできました(≧∇≦)

二番目の非公開コメントt様

初めまして!
コメントありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)

ワンちゃん用の濡れティッシュで
おチリフキフキはしたんですが
やっぱニオイは洗わないと取れないくらいでした(^^ゞ
我が家はワンコ初めて飼うので未だに
慣れてないことも多いです(^。^;)
これからもマーペースでどうぞよろしく
お願いします(*゚▽゚*)

三番目の非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

すずはシャンプーあんまし好きじゃないけど
綺麗になるためには我慢も必要ですもんね!
家族もなるべく手早く頑張りました(^O^)/
自分はちょっとラクして
お写真頑張りました( *^艸^)

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

自分しかいないと一人で洗うしかないけど
今回はみんな家にいたので
コキつかっちゃった~♪
で、自分は余裕こいてお写真パチリ(´∀`*)ウフフ
ハートの鯉で何かご利益ありそうですね(*゚▽゚*)

四番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

お毛毛ボーボーのおチリも可愛いんですが
ウンチが引っ付くとややこしいですね(゚ω゚;A)
今回は家族総出だったので
早く処理ができました~♪
自分は半分くらいしか手伝ってないですけど(。-∀-)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア