コンテントヘッダー

新たな相棒(o≧∀)人(∀≦o)


こんにちは!



ささいな事柄にお付き合いくださり
ありがとうございます。



さて、すずがとても乱雑大事に扱っている
うさちゃんパペット。



汚れまくった上、クサクサなので
お洗濯することに。


旅


そこですずにちょっくら別れのご挨拶。



そして新たな相棒がやってきました。


おいっす!


後ろにうさちゃんパペット転がってますが
今は洗濯して不在中( ̄∇ ̄*)ゞ



いかりや長介さんの挨拶で登場(゚〓゚)/オイッス!
↑コレ知ってる方はいいお年・・・・ごにょごにょ・・・・


フーン


ワンちゃんパペットです。


ずい


そんなこたぁどーでもいいすずでした(○゚ε゚○)プププー



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、おはようございます🍒

おいっす!知ってますよ〜。いいお年(笑)

すずちゃん、ワンちゃんパペットはお気に召したかな?
ワンちゃんよりずいっと前に来ちゃうすずちゃん、可愛い♡
やっぱりモデルとしては目立たないとね((o(*>ω<*)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

すずにとってうさちゃんパペットの方が
愛着あるのかワンちゃんパペットで
まだ遊ぶ姿を見ないんですよぉ(^。^;)
そのうち元気に遊ぶ姿をお届けできたら
いいなっ(*^O^*)♪

二番目の非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

うさちゃんパペット、まず手でゴシゴシ洗ってから
洗濯機で回しましたが
汚れがすっかり染み付いて
落ちませんでしたヨ(゚ω゚;A)
おいっす!流行りましたもんね~
息の長い番組でしたね(*^^*)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

うさちゃんパペットのように
元気に遊んでくれると思ってたのに
ワンちゃんパペットなぜか無視されてます(´-_ゝ-`)
うさちゃんパペットを待ってるのかなぁ~
当時の子供たちも、おいっす!
うけてましたよね( *^艸^)

三番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

何がお気に召さないのか
ワンちゃん同志なのに仲良くしてくれません(T ^ T)
ワンちゃん寂しそうに転がってます・・・・
うさちゃんが戻ってくるの待ってるのかな~
話がわかって嬉しいわ~♪
ガッツリ昭和世代ですね(ΦωΦ)フフフ…

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア