コンテントヘッダー

巣穴からひょっこり出ました(m-_-)m


こんにちは!



いつもご訪問くださりありがとうございます。



今日金曜は週一のお休み♪



お天気も良くって20度を超えました。



でも明日の土曜からまたお天気崩れるようで
洗濯をじゃんじゃんやっときました。



さて、毎朝冷え込んできたすず地方ですが
ある朝こんな光景に出くわしました。


ここ


毛布から何やら出ている黒いモノ。


巣穴


すずが毛布から頭だけ出してるんですが
まるで巣穴からひょっこり顔を出してる
子だぬきのようです(≧∇≦)


すぴー


あったかくて天国なんですねー。


あへ


近づくと野生の勘が働くようで
寝ぼけまなこのお目目を開けましたヨ(*-∀-*)



人間もそうですが布団から離れられない
季節になりますね(;^ω^)


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬくぬくしたお布団にくるまり、すずちゃん、カワイイイです(#^.^#)
子タヌキ(笑)ひょっこりがいいですよね♪
少しずつ布団から離れられなくなりますね(#^.^#)

No title

小さなすずちゃんに、大きな巣穴ですね。
すずちゃ~~ん、重くないのかな?
そうそう、頭を出していないと、お布団と一緒に仕舞われちゃいますよ~。
こんな可愛い姿を見られるから、寒い季節も楽しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

寒くなるとこういう光景が見れるように
なるんですよねー( *^艸^)
可愛くて気持ち良さそうな寝顔に
一緒に添い寝したくなります♪

なっつばー様

コメントありがとうございます!

ちょこんと出した頭がおかしくって~♪
潜り込んでる時もあるので
踏んづけないように気をつけてますが
もっこりしてるのでだいたい見当がついてます(* ̄∇ ̄*)

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

休日はやりたい事がてんこ盛りですよね!
お天気がいいと尚更です(*^^*)
すずはあったか毛布でまったり~♪
羨ましいワ(^。^;)
そうだったんですかー!
ふんわり着こなしてたからそんなに見えなかったです(*´∀`*)

二番目の非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

寒さに負けないコもいるのかもしれませんね!
元気でいいですね(*゚▽゚*)
もしかしたらおうちの中が
あったかいのかしら~♪
これからは巣穴にこもる日が多くなりそうです( *^艸^)

三番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

これからはだんだんと気温も下がって
真冬の寒さになってくるんでしょうね(>_<)
そうなるとますます巣穴にこもって
うちの子だぬきは出てきませんヨ(;^ω^)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア