コンテントヘッダー

今日からおうちでお風呂です(*^O^*)♪


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございます。



いつも簡単更新で失礼しますo(_ _*)o



昨日まで3日間、温泉通いした我が家ですが
今日からおうちのお風呂に入浴です♪


DSC02794.jpg


幅は変わらず縦に少し長くなりましたが
深さが少し浅くなりちょっと違和感を覚えたけど
その内慣れてくると思います。


DSC02796.jpg


3日間、夜2時間半ほど一人でお留守番だったすず。



可哀想な夜にしてしまったけど
今晩からはみんないるからね(*^^*)


DSC02797.jpg


明日から三連休の方もいらっしゃるのかな♪



有意義な週末をお過ごし下さいませ~(*´∨`*)ノ"



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オウチのお風呂完成おめでとうございます(#^.^#)
新しいお風呂☆気持ち良さそうです(≧▽≦)

No title

すずちゃんはお留守番を頑張ったんですね。
新しいお風呂には一緒に入るのかなぁ~。( *´艸`)
これからはみんな一緒の家族団らん。
一緒が一番嬉しいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

深さにまだ慣れませんが
おうちでゆっくりお風呂も落ち着きますネ(*^^*)
リフォーム前のお風呂は水抜きも
壊れて不便だったので
すぐに水も抜けてお掃除も楽ちんになりました(*^O^*)♪

なっつばー様

コメントありがとうございます!

三日間、夜お留守番頑張ってくれました!
戻ったらおしっぽブンブンで大興奮(;^ω^)
寂しかったんですね・・・・
もうそんな夜もおしまいです!!
すずも今度入れてみたいなぁ(〃ω〃)

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

リフォーム前の浴槽は
剥げてたとこがあったので
見た目も綺麗になって嬉しいです♪
すずも三日間いい子で待ってくれて感謝です( *ˆ﹀ˆ* )

二番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

三日間温泉通いをしましたが
仕事から戻ってお風呂の準備して
慌ただしく出かけてました(;^ω^)
温泉は確かに気持ちはいいですが
今度は余裕を持って行きたいですネ!

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア