コンテントヘッダー

ようやく出番です(`・ω・´)b


こんにちは!



毎日更新できておりませんが
ご訪問くださいましてありがとうございます。



さて、随分前に購入していたドライブベッド



お出かけも滅多にしないので
車で利用することなく
おうちでひっそりと使っていましたが
先日の3日にようやく出番が来ました。


DSC02799.jpg


目的地まで車で40分位の道のりですが
ドライブベッドにちゃんと収まってくれるかな(*´ω`*)


あくび


出発してまもなく
余裕の大あくびです(。-∀-)



でもしばらくしたら


抱っこ


すずめの腕の中です(^┰^;)ゞ


DSC02800.jpg


行きは膝に乗ったり
ベッドの横で過ごしたすずですが
帰りはベッドで丸くなって
休んでくれました~( *ˆ﹀ˆ* )


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふかふかのドライブベッド、気持ち良さそうですね。
でも、お膝の心地良さにはかなわないのね~。( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、おはようございます🍒

ドライブベッド私も欲しい品物の一つ!
姫は外出が大好き♡
いつも私の膝の上で外を眺めています。だからベッドを買って果たしてそこで寝てくれるのか?という疑問が!
すずちゃんもママのお膝が好きなんだね(*´˘`*)♥
すずちゃんもウトウトしてくれたんですね~
じゃあ、姫も出来るかな?o(*^▽^*)oあはっ♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

思い起こせば5月に買っていたドライブベッド・・・・
狭い部屋の中で、でーんと
居座っていましたヨ( ̄▽ ̄;)
でもまたお部屋の中に出戻って待機中と
なっております( ¯•ω•¯ )

なっつばー様

コメントありがとうございます!

ハーネスをつけて繋いで
いい感じで座ってくれましたが
出るの~ってバタバタ!
いきなりは嫌だってのかな~
でも帰りは途中から休んでくれました(*´∨`*)ノ"

二番目の非公開コメントN様

ご丁寧にありがとうございました~(*´∀`*)

三番目の非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

帰りは途中からベッドで丸まってくれたので
気持ち良さがわかってくれたかな( *ˆ﹀ˆ* )
ご連絡ありがとうございます!
楽しみにしております(*゚▽゚*)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

そりゃ~ベッドよりママさんのお膝が
あったかくて気持ちいいに
決まってますよぉ(ノ*>∀<)ノ
でもドライブベッドもふかふかだし
姫ちゃんとこりんちゃんなら
二人一緒に仲良く使ってくれそうですネヾ(*´∀`*)ノ

四番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

近場のお出かけはつい抱っこで済ますんですが
今回ようやく使ってみました(*゚▽゚*)
行きは抱っこでしたが
慣れてくれたらベッドも気持ちよさそうでした(*^-^*)
あくびの横顔もとっても笑えます♪

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア