コンテントヘッダー

シャンプーしてきました(o^-^o)


こんにちは!



簡単更新の上、ささいな事柄にお付き合いくださり
ありがとうございます。



さて、ドライブベッドに乗って
↑行きはのってないけど
お出かけした先は
車で40分くらいの場所にある
ホームセンターです。



前もって予約をしておき
すずのシャンプーと部分カット
お手入れをしていただきました。


あっぷ


近すぎてわかりにくいですが
シャンプーしてさらさらで
いい香りがプンプンしてました。


お花


首元には可愛い赤いお花を
つけてもらいました(*^^*)


DSC02810.jpg


車に戻ると父さんにベッタリ甘えます。


DSC02811.jpg


おうちでは体やお耳を拭いたりしてましたが
お耳からなんとも言えないニオイが
ぷーんとし始めまして・・・・(-_-;)



そんなニオイともおさらばできました~♪



今度からもっとマメに拭き拭きするからねっ!



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずちゃん、お疲れ様でした。
赤い花の飾りがゴージャス~~。
とっても似合ってて可愛いですよ。
何だか表情までお姫様していますね。(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、おはようございます🍒

すずちゃんきれいになったね〜
赤いお花までつけてもらって、ブラックの毛並みに赤いが生えてお似合いだよ^^

パパに甘えて頑張ったねって褒めてもらえたかな?
姫も数週間経つと耳からいい匂いがしてきますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばー様

コメントありがとうございます!

赤いお花、大きいので
このまま付けてたら具合が悪そうなので
とっとと取っちゃった(-∀-`; )
でも大事にとってるので今度は
頭に付けてみようかしらん♪

非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

サロンでの久し振りのシャンプーで
ふわふわになってすずから
いい香りが漂ってます(〃ω〃)
女の子らしく赤いお花で
オシャレしてもらってましたが
邪魔そうだったので取っちゃった(^。^;)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

おうちでは体を拭くことが多いから
シャンプーしてもらって気持ち良かったと思います( *ˆ﹀ˆ* )
父さんもすずには赤ちゃん言葉になってましたよ!
お耳のニオイ、独特のニオイですが
嫌いじゃないんですよ~♪
変態ですがスンスン嗅いでます(o ̄∇ ̄o)♪

二番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

おうちでは体を拭くばかりなので
サッパリしたと思います(*^O^*)♪
行きつけのサロンより近いので
定期的に連れて行ってあげたいです!
可愛い赤いお花も付けてもらって
女の子に見えますね( *^艸^)

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア