コンテントヘッダー

お久し振りです(´・∀・`)ノ


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございます。



今日は週に一度のお休みでしたが
やりたいことてんこ盛り!



夕方までバタバタしてたなぁ。



要領が悪いのかもしれません(-_-;)



さて、お洗濯の旅に出ていた
うさちゃんパペットが戻ってきました。


ただいま


ワンちゃんパペットとは
なかなか遊ばないため
うさちゃんパペットを復帰させました。


DSC02833.jpg


お洗濯してもすずのニオイは
染み付いていると思うけど
スンスンしてからの


よっこいしょ


うさちゃんパペットの上に乗っかって
元気にハッスル開始です。


DSC02836.jpg


うさちゃんパペットもお久し振りだけど
ハッスルするのも久し振り(*^O^*)♪


DSC02837.jpg


思う存分楽しんで


満足


満足顔かな( *ˆ﹀ˆ* )


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさちゃんパペットにハッスルだったのですね(笑)
すずちゃんの満足顔(*^。^*)可愛かったです♡

フェリにお祝いのお言葉有難うございました(^o^)丿
仲良くアンジュと支え合って、健康1番☆楽しい日々にしたいですね♪ひとり散歩、美しい歩き方からかなり遠のきますが(笑)、
あっちこっち歩いて、だいぶ慣れてきて、だんだん楽しくなってきましたよ~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、おはようございます🍒

うさちゃんパペットちゃん、お久ぶり〜
キレイになって帰ってきましたね^^
お久ぶりすぎて、すずちゃんそれはスンスンからのいつもの行事しちゃうよねo(*^▽^*)oあはっ♪ 

一週間ぶりのお休みでも、主婦は色々やらなきゃいけないこと盛りだくさん!
おつかれさまでした☺️

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

うさちゃん戻ってきたら早速ハッスル♪
元気で何よりです(*^^*)
わんちゃんパペットも構って欲しいんですけどねー(´ε`;)
フェリくん、すっかり成長して頼もしくなりましたね!
これからも活躍ぶりを楽しみにしてます♪

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

いつも瞬時で完売!
購入するのは至難の業ですね(;・∀・)
でもそれだけファンがいらっしゃるんですよね♪
また機会があればよろしくお願いします!

二番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

うさちゃんと久々のご対面でしたが
すぐに馬乗りになってました(。-∀-)
わんちゃんとも仲良く遊んで欲しいんですが
見向きもしません・・・・
うさちゃんにそれだけ愛着があるんですね(*゚▽゚*)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

頑固な汚れは落ちなかったけど
それもいっぱい遊んだ勲章ですよね♪
うさちゃんと再会して気づいたら
ハッスルしてました(〃ω〃)
一日が24時間では足らないくらいですが
焦らず出来ることからぼちぼちやらなきゃーですネ!

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア