コンテントヘッダー

意地悪な女(●`з´●)


こんにちは!



いつもご訪問くださり
ありがとうございます。



さて、うさちゃんパペットが復帰して
わんちゃんパペットはますますひとりぼっちに。



そこでわんちゃんパペットとも
仲良くして欲しいな~♪
と思ってこんなことやってみました。


DSC02843.jpg


うさちゃんの上にわんちゃんを
のっけて二段重ねにしてみました( *^艸^)



それを見つめるすず。


すずの


振り向いたお顔が困ったように
見えますね(。-∀-)



そして


このー


決定的瞬間は撮れなかったけど
頭突きでわんちゃんを転がしました。



わんちゃんに意地悪な事して
なんてコでしょう!


ずりずり


わんちゃんから引き離して


♪


ご機嫌でハッスル開始です。



わんちゃんにハッスルするとこ
見たいんやけどなぁヽ(●´ε`●)ノ


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっといじめられてると思って助けてあげたのよね?
でも、結果的にすずちゃんも・・・? (^▽^;)
お友達と楽しく遊べて良かったね~~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、おはようございます🍒

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
すずちゃん賢いですね~
頭でおりゃーって、ワンちゃんをどかしちゃいましたか!やっぱりウサちゃんがお気に入りなんですね♡

おばちゃんもワンちゃんとのハッスルハッスル見たいなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばー様

コメントありがとうございます!

やっぱりそう思います~?
助けるためにわんちゃんに頭突き(;^ω^)
うさちゃんは自分のニオイがいっぱい付いて
愛着あるのかもしれませんね!
でも、わんちゃんにも構って欲しいワ(^^ゞ

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

新入りのわんちゃんには
自分のニオイがついてないから
素っ気ないんでしょうか~(≡∀≡)?
うさちゃんを洗濯してしばらく出さなかったので
遊んでくれるかと思ったらとんだ計算違いでした(^。^;)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

わんちゃんに頭突きして
あたしのうさちゃんに何すんのよー!って
耳を倒して怒り顔のように見えますもんね( *^艸^)
わんちゃんにハッスルしたら
いの一番に載せますね(*-∀-*)

二番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

うさちゃんは洗濯しても自分のニオイが
たっぷりしみついてるからかなぁ(^。^;)
今となっては見向きもしないおもちゃもあるから
難しいお年頃なのかな(´∀`*)ウフフ
ほんと、超本人に聞いてみたいです!
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア