fc2ブログ
コンテントヘッダー

再開は大晦日になりました(*´艸`*)


こんにちは!



大変ご無沙汰しておりました!



パソコンが壊れてから
ここまで長い道のりでしたが
やっとパソコンを使うことが
できる様になりました!



お休みの間もご訪問くださった皆様
ありがとうございます!



そしてコメントもお返事できずに
申し訳ございません<(_ _)>



新しいパソコンもまだ慣れずに
やり直さなきゃいけないことも
できていないので
ボチボチ取り組んでいこうと思ってます。



写真も思ったように処理できませんが
すずも元気でおりますよー♪


DSC02986.jpg


本当は写真に文字を入れていたのに
その写真はいずこに…?



サイズも変更してたのに
変更できなかったりと
わけわかりませーん( ;∀;)


DSC02985.jpg


今回はなんとかこれだけ挿入できました( ̄▽ ̄;)



皆様のところにご訪問させていただきますので
また仲良くしていただけたら嬉しいです♪



平成29年も残りわずかとなりましたが
今年もありがとうございました!
皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^▽^)/


スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずちゃん、ママさん、明けましておめでとうございます(≧∇≦)
パソコン、ほんと画像処理とか難しいですよねf^_^;
今年は戌年♪いっぱい可愛いすずちゃん見れますように*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします〜💓

No title

すずめさん、すずちゃん、
あけましておめでとうございます!

そしてブログ再開もおめでとうございま~す!
首を長~くしてお待ちしておりましたよ(*^m^*)
久しぶりにすずちゃんの
お顔が見れて嬉しいな~♪
今年も可愛い姿をたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃんれなちゃんママ様

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!
パソコンも慣れるまでは使いづらいですね💦
今やったことを覚えてなかったりと難儀してます!
老化していく一方なので仕方ないですね( ̄▽ ̄;)
今年もすずと一緒にマイペースで頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いします!

まるこ様

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!
本当にご無沙汰でした~
残業終わってから電気屋さんに走ったり
手続きしたりとバッタバタの師走でしたぁ(+o+)
新しいパソコンにまだまだ難儀はしていますが
すずと一緒にお気楽にやっていきますので
今年もどうぞよろしくお願いします!

非公開コメントM様

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!
新しいパソコンは嬉しいですが
慣れるまでは使いづらいです(-_-;)
今まで通り自分のペースで頑張りますネ♪
お仕事お寒い中大変ですが
お体に気を付けて乗り切ってくださいませ!
今年もどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず