fc2ブログ
コンテントヘッダー

抜けまくってます(・_・;)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださり
ありがとうございます。



まだ残暑厳しいすず地方。



ちょっと動くと暑さにやられて
おばちゃんヘロヘロです(-_-;)



ところで、換毛期とやらが来たのでしょうか。



最近すずの体毛が抜けまくってます。



ずっと裸ん坊だったすずですが
最近お洋服を着せてます。



お洋服を着替える時は
ブラッシングしてますが


DSC03785.jpg


すずはブラッシング大好きなので
ブラシを見せたらこの通り
すっ飛んできます。


DSC03787.jpg


軽く数回とかしただけでこの通り。


DSC03788.jpg


際限なく抜けまくってます。


DSC03790.jpg


気持ちいいようで静かに身を任せてくれます。


DSC03791.jpg


ブラッシング終わったけど
ぱっかん体勢崩しません(。-∀-)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず