FC2ブログ
コンテントヘッダー

犯人はどなた?(。-`ω-)


こんにちは!



本日もご訪問くださいまして
ありがとうございます。



さて、ある日のことです。



出先から帰って来ると
牛さんクリップがゲジゲジになって
木屑が取っ散らかってました。



犯人は一体どなたなの?


IMG_1866.jpg

まぁだいたいの目星はついてるんやけど
一応聞いてみよう。


これ誰がやったの?


フイッ
IMG_1867.jpg

自分が犯人と言ってるようなもんだから
目を合わせませんわな。

IMG_1861.jpg

それでも聞いてみたけど

さささー
IMG_1860.jpg

逃げられた。

IMG_1868.jpg

怒んないからさー
正直に言ってみ。

IMG_1870.jpg

だんだんしょぼんぬみたいなお顔になって


ごめんなしゃい
IMG_1871.jpg

本当に反省してるかは謎だわね。
可愛いから許すけど
次からめっ!だからね(`・ω・´)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずちゃんの体のこと思って言ってるんだからね。
怒ってるんじゃないからね。
悪戯はもっと安全なものでね?
あれ・・・。(笑)

お早うございます

心から反省してるような
そのお顔、ママもこれ以上
怒れないよねっ!
すずちゃんお腹大丈夫かな

なっつばー様

コメントありがとうございます!

乙女になってからそんなに悪戯はなかったのに
ちょっと面食らってしまいました💦
クリップを口に届くとこに置いていたのが
いけなかっです(^▽^;)
笑える悪戯くらいならオッケーですよねー

ごんちゃんあすかちゃん母さん様

コメントありがとうございます!

反省してるふりが上手な子だから
飼い主はころっと騙されてますよ( ̄▽ ̄)
おそらく口の中には入れてないようです!
変わったこともなく相変わらず可愛いです❤
ん?


フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア